ADMIN TITLE LIST


今日はかみさんのご両親の還暦祝いで、横浜みなとみらいの
パンパシフィック横浜ベイホテル東急の中にある中国料理
トゥーランドット』 で食事会をしました。

かみさんの妹夫妻も入れて全部で 6人で個室にて楽しくお食事しました♪♪
中華だったのでてっきりあの円卓かと思いきや、意外にも細長い楕円の卓でした。
なので回りません(笑)

そんな楕円卓にちょこんと置いてあった
ちょっとしょぼいけど(笑) きれいですね♪♪

お祝い花

さて、この花をモデルに、我がデジカメ CX2マクロ撮影機能を試してみました!
こんな風に撮れました!!


CX2 マクロ撮影

かなりマクロでしょ~!!
ちょっと感動してしまいました (ノω・、)
デジカメでこんな写真が撮れるなんて。

これからも素敵な写真が撮れたら紹介してきますね!



使ってますね~デジカメ
しかも接写モードでv-212

これだけ近くで綺麗に撮れるのだから
さぞかし奥様も綺麗に撮影していることでしょうよ
いーひっひっひ~e-264
【2010/12/19 00:22】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ご存じのとおり使ってますよ~(笑)

今度こそは証拠隠滅しておかなきゃ・・・
くっそぉ~ (ノω・、)
【2010/12/20 01:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いいじゃないですかe-266
仲が良いのは、いいことですよぉe-454e-343

次回も『可愛い奥様の写真』期待してまぁすe-446


しかし・・いいなぁ”マクロ撮影”e-420
【2010/12/22 23:07】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

次回はありませんよ(笑)

いつまでも仲良くいたいものですね♪♪

マクロ撮影は楽しいですよ~。
いいでしょ~(笑)
【2010/12/25 02:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






