ADMIN TITLE LIST


近所のケーキ屋さんで購入しました。
ストロベリーショコラです♪♪ (12cm 4号サイズ)
ストロベリーショコラ

チョコのスポンジにイチゴのババロア (?) みたいのがのっています。
チョコは甘すぎず、イチゴの酸味が程よくてとても美味しかったです♪♪

賞味期限は今日までだけど、さすがに二人では食べきれず、
残り半分は明日のおやつにまた食べることにしました。

明日の楽しみができましたよ(笑)

今日は横浜ランドマークタワーに行ったんだけど、
さすがにクリスマス、そこいらじゅうにカップルがいました。
イルミネーションもきれいでしたよ。

ちなみに今日は父親の誕生日でもあります。
きっと子供のころは誕生日クリスマス一緒にされて
さぞ悔しい思いをしてたことでしょう(笑)

62歳、おめでとう♪♪

ランドマークタワー





なんにしても甘そうだな~ぁ

私と蛙の王様が二人がかりで食べても
3日はかかりそうですe-351

昔からそんなに甘い物好きだったけ?
ゆたろうさんは?

松茸饅頭は嫌いなくせに~e-456
【2010/12/27 17:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

甘そうに見えるけど、そんなに甘くなかったですよ。
ほどほどで美味しかったです♪♪

松茸饅頭はさすがにきつい味でしたね(笑)
また取り寄せましょうか??
【2010/12/28 01:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






