ADMIN TITLE LIST


ダ・タカシマ
今日は結婚記念日

この結婚記念日って、

籍を入れた日?  

それとも

結婚式を挙げた日?

皆さんはどっち
ちなみにうちは結婚式を挙げた日です。
というわけで、今日はちょっとリッチディナー

ダ・タカシマ


を基調としたイタリアチックな建物。
店内はきれいなタイル貼り
そんなに広くはないけど、素敵でした♪♪

19時からの予約だったけど、店内はすでに満席
客層は結構高めで、若い人たちはあまりいませんでした。

料理は魚料理のコース
前菜からパスタ、パスタは生麺乾麺の両方出てきて、
どちらもとっても美味しかったです♪♪
その後はメインイサキ丸々一匹を挙げたもの (゚Д゚)
とっても美味しくってきれ~に食べちゃいました(笑)
最後にデザートを食べてお腹いっぱい。

とっても素敵なディナーとなりました。
また食べに行きたくなるお店でしたよ ヽ(^o^)丿

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






