ADMIN TITLE LIST


今日はカーテンの洗濯とトイレお風呂の掃除をしました。

まずはカーテンを外して洗濯機の中へ。
結局、普通の洗濯と合わせて全部で 3回! (゚д゚)
洗濯って干すのとたたむのが面倒くさいよね・・・

お次はトイレ
トイレを掃除すると運気が上がるというので、一生懸命やりましたよ。
おかげでピッカピカになりました♪♪
普段から常にきれいにしておけばいいんですよね(笑)

ちょっと休憩してからお風呂掃除に移りました。
お風呂は大変だった!

鏡に付いた水垢が落ち~ん!!

歯磨き粉で磨いてもダメ、激落ち君を使ってもダメで、結局あきらめました (ノω・、)
何か良い方法があったら教えてください m(_ _)m

激落ち君って、洗剤付けなくても汚れが落ちるってのが売りの白いスポンジね(笑)

あとは黒カビカビキラーでやっつけて、真っ白にしてやりましたよ。
カビキラーって手に付くとすっごい臭いけど、そのパワーはすごいよね ヽ(^o^)丿
臭いってのは手の皮膚を溶かしてるからか!?(゚д゚)

そんなこんなで、今日はこれで限界 (ノω・、)

体が、い・た・い・・・




2日続けて、お疲れ様でした。

では、明日その疲れた体を労わってあげましょうe-68
将太ツアー主催、過酷ミステリーツアーへご案内~v-391
【2010/12/28 23:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

しっかし、過酷ミステリーツアーってどこへ行く気なんだろう?
まさか本当に海外じゃないだろうなぁ・・・

今晩熟睡して明日には体の痛みを回復させますぜっ!!
【2010/12/29 00:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






