ADMIN TITLE LIST


明日から仕事でぇ~い!

たっぷり 12連休したから体はなまってるけど、心はリフレッシュできたっ!

2011年頑張るぜぇ~!!



さぁて、新年会どうしよ~かな~?(笑)

日光

どん兵衛




う~ん、どん兵衛食べたくなる画像だなぁ・・

ところで仕事もって書いてありましたが、
他にも何をガンバルのかなぁ~e-455
【2011/01/05 16:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
今年もよろしくーーーー!!
いいなあ。12連休・・・・。
さぞかし仕事がしんどいでしょう・・・笑
1枚目の写真かっこいい!!!!
腕がめきめきあがってますね・・・
【2011/01/05 19:49】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

他にってそりゃもちろん、

お酒ですとも(笑)

って、お酒を頑張るって何だ?!
【2011/01/06 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね m(_ _)m

12連休後の 22時まで残業・・・
ギャップが・・・激し、す・・ぎ、るよ (゚д゚)

お褒めのお言葉アリガト~♪♪
はのいさんの写真も素敵だよヽ(^o^)丿
将来、俺に子供ができたときのために
参考にさせてもらいます~(笑)
【2011/01/06 00:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






