ADMIN TITLE LIST


今日から仕事始め

ちょちょっとメールチェックして、定時に上がろ~っと思っていたけど
そうは問屋が卸しませんでしたよ(笑)

で・・・、

結局 22時まで仕事しちった~!!(-公-、)

社会復帰 1日目だというのに、疲れちった。
でもあと 2日でまた 3連休だ♪♪

休日充実させるために平日しっかり働く!
これが今年の俺の抱負!!

イチゴ



初日から、お疲れ様でしたe-420

苦あれば、楽ありですよ~
3連休思いっきり楽しんでくださいe-446


・・・ところで、美味しそうなイチゴですねぇe-243
【2011/01/06 01:12】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そうですね!
人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪♪
水戸黄門みたいだね(笑)

このイチゴ美味しかったよ~♪♪
【2011/01/06 23:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あれ?
うちにまだ届いてないんだけど?
その美味しい苺??
【2011/01/07 10:12】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

最近そのパターン多いな(笑)

よ~し、ほんとに何か送ってやる~!!
まっときんしゃい~
【2011/01/09 11:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あれ?マンネリ化してます??
まずいなぁe-350

何か送ってもらうより、
ゆたろう宅で「たこ焼きパーティ」
がしたいでっすe-451
【2011/01/09 13:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
わぁ~い♪たこ焼きパーティー♪♪ヽ(*^д^*)ノ
【2011/01/09 21:40】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さん & JJ さんへ

やりましょうかね♪♪
いつにしようかな~??
そのうち連絡しますね!!
【2011/01/10 02:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






