ADMIN TITLE LIST


今日も仕事を頑張った!

外は寒いね彡(-_-;)彡
マフラー必須、手袋は外歩くときだけ。

明日は金曜日♪
でもきっと残業… (´○`)/

ふぅぅ(・ω・)




確かに寒いですね。
私もマフラー&コートは外勤時に必須です。

でも、ゆたろうさん?
想像してごらんなさい?
A元先輩のギャグに比べたら、これぐらいの
寒波は耐えられないことは、ないはずe-442

まぁ、最近のゆたろうさんのギャグ具合もなかなか・・ね。
【2011/01/07 10:14】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

A元先輩のギャグの寒さは北極並ですね!
風邪ひいちゃいます(笑)

俺のギャグのおもしろさと言ったら
そりゃもうハワイがグアム並ですね(笑)
【2011/01/09 11:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






