ADMIN TITLE LIST


今日は成人式

成人された皆様、おめでとうございます m(_ _)m

横浜は少しがあって寒かったです。

そんな 3連休最終日9時過ぎに起床。
近所のカフェで ”がらくた市” なるものが開催されるということで
散歩がてらちょっと覗いてみることにしました。

普段は普通のケーキカフェなんだけど、今日は小さな店内に
かわいいお皿やらコップ、キッチン道具からアクセサリなどの小物類、
古着に古本等々、所狭しと並べてありました。
いわゆるフリマですね(笑)

色々物色して、かみさんのカーディガンとドレッシングを入れるような
かわいい小瓶に俺のペンダントトップを購入。
良い買い物ができました♪♪

ついでにケーキも購入。
こっちが本命かも・・・(笑)

いちごタルトバナナタルト

これまたうましっ!! 最高~♪♪

バナナタルトとイチゴタルト


アップだぜぇ~(笑)


イチゴタルトだよ♪ (かみさん)
イチゴタルト

バナナタルトだよ♪ (俺)
バナナタルト


どっちもうましヽ(^o^)丿


美味しそう~~e-349
ちなみに、私はイチゴタルトがいいですe-343
【2011/01/14 01:00】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

美味しいですよ~(笑)
ぜひ食べに来てちょ♪♪
【2011/01/16 21:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






