ADMIN TITLE LIST


2008年2月に買った車の初めての車検。

土曜日に引き取れるように、
今日ディーラーに車を入庫してきました!

というわけで今日は年休取ってお休み♪♪

ディーラーは家から4㌔くらい離れたところにあります。
代車は借りなかったので、帰りは歩きで。

ただいま勉強中の英会話を聞きながらてくてく歩きました。

毎日、駅から会社までの2㌔程度の道程を歩いて出勤してるけど、
さすがにその倍は少し疲れました(´Д`)

でも天気が良かったのと、いつもとは違った景色の中を歩いたので、
とても気持ち良かった!
良い運動になりました~♪

自宅の最寄り駅を1駅越えて買い物して、腹時計が鳴ったのでガストでランチ。

平日だから空いてるかな~って思ってたら、
なんとなんと、高校生がいっぱいw(°□°)w

近くの高校生だとは思うけど、
木曜はお昼までなのかな?

ざわざわと騒がしい中で、生中飲んでご飯食べました。

今日は非日常的な出来事ばかりで楽しかったな(´∀`)

いや~、運動したぁ~(笑)



お散歩はいい気分転換になりますよねe-343

ガスとでランチですか~e-245
しかも、ビールつきe-451v-307
好きですね~ビールv-354

私は、これからお散歩ですe-276
【2011/01/20 15:24】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

好きですよ~、ビール(笑)
ビール考案者に多謝です m(_ _)m

あ~!
散歩行かなかったね(笑)
【2011/01/20 23:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はっ!!ばれてるしv-12

でも、ゆたろうさんも”いい運動”した割には
消費カロリーは、ビールの泡となって
消えてしまったのではないのですか~?
( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2011/01/20 23:50】 URL | JJ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
いいうんどうが、ビール飲んでチャラになってるーー!!
昼間っからビールは高校生にわらわれるぞー!
って夕飯なのかな?(='m') ウププ
【2011/01/21 13:35】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
JJ さんへ

へへへっ、
ビールのために歩いたと言っても過言ではないな(笑)
【2011/01/22 01:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

夕飯ではありませぬ!
れっきとしたランチでございます(笑)

いいの、いいの。
ビール飲んでなくたって 33歳のオヤジは
高校生にとってはとんでもなくオヤジであって
それだけで笑われてるんだから (ノω・、)

でも昼間っから飲むビールはうまいよぉ~♪♪
【2011/01/22 01:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なにを言うのですかゆたろうさん!

昼間から飲むビールだけでなく、あなたは朝・昼・晩と
いつ飲んでも美味しそうにビールを飲んでますよ~e-455
【2011/01/23 17:53】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうですね~(笑)
だって、うまいんですもん!
アサヒでもキリンでもエビスでもいいから
CM 来ないかなぁ。
【2011/01/23 23:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






