ADMIN TITLE LIST


今日のカタール戦

最後までヒヤヒヤでしたね~(笑)
吉田退場になって 10人になったときはどうなることかと思いましたよ。
でも今日は香川絶好調!!
全ての得点に絡んでましたね。
今まで不調だっただけに、今日こそはと奮起したんではないでしょうか?

いや~ほんとに良くやった!! 日本!!

おめでとう♪♪


昔はサッカー嫌いだったんだけどなぁ。

1. なかなか点が入らない。
2. 結果はダイジェストを見ればそれで十分だと思っていた。
3. 大逆転勝利が無い。

等々の理由で(笑)

でもそうぢゃないんだ!
ってことに最近気が付きましたね (゚д゚)

1. 点が入りすぎると逆に面白くない!!
2. 得点までの過程が分かってないと得点シーンに感動しない!!
3. 大逆転勝利もときにはあるかもしれないと思いながら最後まで見る(笑)


というわけで、今日の試合も最後までドキドキしながら興奮して見てました(笑)

次の試合も頑張って勝ってね~ヽ(^o^)丿




<<VANS | HOME | 車検>>

やりましたね~日本!!
私は、観戦している彼の横で
この春結婚するNぐち夫人とおおさわぎw
逆転ゴールを決めた瞬間からの観戦でしたe-330

日本勝利も、興奮したけれど
しらふのNぐち夫人との時間も貴重な体験でしたwe-454
【2011/01/23 01:45】 URL | JJ #-[ 編集]

そうでしょ?
じゃ、今年は黄色いユニフォーム着て
フクアリに来るってことでいいねe-442
【2011/01/23 17:59】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

いいな、いいな。
俺もご一緒したかったな (ノω・、)
でもしらふはちょっとな・・・(笑)

いつお邪魔しようかしら?
【2011/01/23 23:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

行きます行きます!
フクアリフクアリ。

柏レイソル頑張れ~!!(笑)
【2011/01/23 23:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






