ADMIN TITLE LIST



ABCマートにふらっと立ち寄った時に出会ったVANSのスニーカー。

配色が気に入って衝動買いしちゃった(笑)

3990円。

今はセールの次期だから、
お買い得品がいっぱいあってよろしねヾ(・∀・)ノ

靴はクラークスが好きです♪

基本的には革靴が好きで、得に濃い茶色が好き。

でもクラークスは高いから衝動買いなんてできません…。(゜´Д`゜)゜

なので最近はよくアウトレットで型落ち品を狙ってます(笑)
同じものなら安く買ったほうがお得だもんね~☆彡ヾ(´∀`●)ノ


えっe-451
ゆたろうさんがいつも履いてる靴って仮面ライダーの
イラストが入っていて、歩くとピッ、ピッって鳴る
ビニール製のヤツじゃなかったでしたっけかv-405
【2011/01/23 17:57】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

な、な、何を言うんですかっ!ヽ(`Д´)ノ

将太さんだってピンクのプリキュアの
かかとがピカピカ光る
サンダル履いてるじゃないですか~(笑)
【2011/01/23 23:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お二人とも、詳しいですねぇ~
実は、本当に履いてたりしてwwe-440
【2011/01/24 21:19】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

本当に履いてたら笑っていただけますか?
笑ってくれるなら今度二人でその姿を披露しますよ(笑)
【2011/01/26 01:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いいとも~!!e-461
笑いますとも!!e-465

なので、是非履いてくださいねe-454
しかし・・サイズがあるかが疑問ですねww
【2011/01/26 13:11】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

将太さんのは無いかもしれないけど
俺のだったらなんとか探せばありそうです(笑)

でも 1人でやるのはちょっとなぁ・・・ (゚д゚)
【2011/01/27 01:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






