ADMIN TITLE LIST


いや~、今日の試合も最後までヒヤヒヤでしたね~ (ノω・、)

本田が PK をとめられたときにはが詰まりましたが、
その後の細貝のフォローが良かった♪♪

最後の最後、延長戦後半終了 1分前くらいに同点に追いつかれた時にゃ、
もう終わったなと落胆したけど、
PK 戦で川島ファインセーブ連発!!

なんとか勝ちましたね(笑)
勝った時はが出そうになりました (ノω・、)

川島もすごかったけど、岡崎が前線で頑張って PK 獲得したり、
本田ボールキープ力がすごい、などなどセルジオ越後が良く褒めてましたよ。
松木安太郎なんて解説というか、ただの 1サッカーファンオヤジのごとく
試合を楽しんでたのではないでしょうか?(笑)

次はいよいよ決勝戦!!
現在前半 30分経過して 0-1オーストラリアが 1点リード。
おそらくオーストラリアが勝ちあがってくるでしょう。

でも、この韓国戦を制した日本なら、オーストラリアに勝てると信じてます!!
決勝戦は 29日 (土) です!!
お楽しみに♪♪


さぁ、寝よう zzz
明日は TOEIC 受験だ・・・ (゚д゚)
目指せ 600点以上 ヽ(`Д´)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






