ADMIN TITLE LIST


今日、会社で TOEIC を受験した。

出来はさておき、脳ミソが疲れた~ (-公-、)
2時間英語漬けはきつい!

今日の手応えからすると、もっともっと勉強が必要なようです・・・ (ノω・、)

ま、地道に頑張ろうと思います(笑)

英語が話せるようになったら外人の友達欲しいなぁ。



外人ですか・・

外人の友人はいませんが、ゆたろうさんは、ほら、
宇宙人みたいな友人がいて、コミュニケーションを
とれているじゃないですか~e-455

A元とか鹿Pとか、ねe-348

【2011/01/27 11:05】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

鹿P先輩のメールを訳すのは難しいですよね(笑)
A元先輩の会話はポイントが少しずれてるし(゚д゚)
なかなかうまくコミュニケーションが取れませんよ・・・。

ま、でも楽しいからいっか(笑)
【2011/01/28 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






