ADMIN TITLE LIST


2月に入ってまだ 1回も更新してない~!!

ってことで、最近話題お相撲について独り言。

昨年初めて両国国技館にお相撲を見に行きました。
あっ、今や "" はいらないか(笑)

それはそれは楽しかったです♪♪
やっぱテレビで見るのとは迫力が違いましたね。
2階席からの観戦だったけど、それでも十分楽しめました。

あのときは、『また今度絶対に見に行こう!』 って思ってたけど、
今となっては『あんな高いお金払って八百長を見に行くなんてバカらしい』 に変わってしまった (ノω・、)

まぁ、全員が八百長をしてたわけじゃないと思うけど、
八百長に関わったおバカな力士のために、日本の国技消滅の危機にまで陥るんだから
ここはちゃ~んと調査して白黒はっきりしてほしいものです。

さっき NHK でやってたけど、昔は "人情相撲" とか言って
わざと負けたりすることがあったらしいですよ。
で、今は "八百長" があったとしてもそれを "八百長" とは言わずに
"故意の無気力相撲" と呼ぶらしいです。

"故意の無気力相撲" って何ですかね?
"故意じゃない無気力相撲" ってのもあるんでしょうか?
それは単純に "やる気が無い" だけか(笑)

あと、八百長の調査で力士の携帯のメールを確認するって言ってたけど
中には 『機種変したから無い』 とか 『妻に踏まれて壊れた』 とか言って
携帯を渡さない力士がいるらしいけど、それって完全に怪しいよね?
証拠は無いけど、やってるよね、きっと・・・

あ~、世の中何か変だ。
歪んどるよ (ノω・、)




昨年見た時は、本当に興奮しましたね~★
楽しかったのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

もう、純粋には楽しめないですね。

相次ぐ不祥事には、残念でなりません(。・ˇ_ˇ・。)
【2011/02/10 12:18】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そうですよね~。
あのときは皆に楽しんでもらえたと、
とっても満足感があったんだけどな。

ま、そんなことより、
あの日行けなかったビールがたくさんある
お店に早く行きたいですね(笑)


【2011/02/11 01:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうですね♪
今やすっかりビール好きになったし(。→ˇ艸←)プククッ☆

明日(11日)は、雪の予報ですね~!
本当に降るのでしょうか??
【2011/02/11 02:34】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

横浜は積もるほどではありませんでした。
期待外れ・・・ (ノω・、)

ビールってなんであんなにおいしいんでしょうね(笑)
【2011/02/12 10:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






