ADMIN TITLE LIST


近所のヤマダ電機で 2週間くらい安売りされていた PENTAX の一眼レフカメラ
ついに買っちゃいました!

売り場のフロア長とメーカの説明員の2人に交互に説明させ、
買うんだか買わないんだかのあいまいな態度を取り続け、
iPod touch も一緒に買うからもっと安くしろ攻撃観念したらしく、
決算セールかつ週末大特価価格から更に800円値引きしてもらっちゃいました(笑)

さて、気になるそのお値段はというと・・・

29800円

値引き800円で 29000円

一眼レフがこのお値段で買えるなんてお買い得ですよね♪♪
ま、ちょっと古い機種で在庫セールなんですけどね(笑)

これはかみさん用なんだけど、かみさんも入門用だからまずはこのくらいから、と
納得してくれたので買うことに決めました。
このカメラでもっと素敵な写真を撮ってくれることを期待しています☆

さて、iPod touch はというと、で音楽聞くときに便利かなと思って
以前から欲しい欲しいと思ってました。
だっていちいち CD 変えるの面倒でしょ??

音質にはあまりこだわりがなく聞ければ良い派なので、
さえちゃんと出てくれればそれでいいです(笑)
あと、せっかく買ったからアプリとかも楽しみたいなと思って、
さっき Amazon.comこんなものも購入。
これで少しは iPod touch を楽しめるようになるのかな?

そうそう、気になるお値段はというと、

27800円

こちらも800円値引きしてくれて更にポイント15%も付けてくれました!!

実質 22950円 です。

更にAC電源で充電ができるアダプタをくれました。
iPod用では無いらしいが使えるということでもらっておきました(笑)

あとは保護ケースオーディオ用の接続ケーブルが欲しいなぁ。


PENTAX & iPod touch



ついにWキャノン砲ですか・・
【ゴルゴ13夫婦】って変テコなネーミングつけちゃうゾv-26
まぁ、そのうちそのWキャノン砲が稼動しないような
酷寒のオーロラ見学ツアーとかに連れ出してやるぅe-455
【2011/02/13 11:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうですね。
今度は Wキャノン砲で挑みたいと思います(笑)

オーロラ見てみたいですね☆
-30℃の世界らしいですよ。
カメラどころか人間すら稼働しなくなりますよ(笑)
【2011/02/13 23:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
極寒のオーロラツアーでも怯まないなんて!
さすがです。
ご師匠夫妻天晴れですe-420

でも、みてみたいですね”オーロラ”e-69
【2011/02/14 23:56】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

返信が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

極寒だろうがなんだろうがそんなことで
怯んでいては楽しいことは発見できませんよ!!

宝くじが当たったら一緒に行きましょうね(笑)

【2011/03/07 00:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






