ADMIN TITLE LIST


Twitter とやらをやってみようと思い、登録してみた。

だがしかし!!

いまいち使い方が良く分からない…(ーー;)
日々勉強です(笑)




呟きますか、ついにe-451
でも、呟くくらいならゆたろうさんに
電話して「今夜どう~e-401
って話した方が早いと思う私です。
【2011/02/17 23:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

正直あまりおもしろくないですね、この Twitter とやらは。
自分には向いてないようです(笑)

俺も電話のほうがいいかも♪♪
今度電話くださいっ!!
【2011/03/07 00:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






