ADMIN TITLE LIST


今日は確定申告をしに税務署に行きました。
昨年マンションを買ったので住宅ローン特別控除の申請です。

必要な書類は家でネットで作ったんだけど、
やっぱり初めてのことなんで検算してもらおうと税務署の窓口に行くと、

めっちゃ混んでるぅ~(;Д;)

かなり並びました…

ようやく順番がきて検算してもらい、無事に提出して帰ってきました!

これで今後10年間は毎年ちょっとはお金が戻ってくるぜぃ\(^O^)/

でもなるべくなら繰上返済して
早く借金返してフリーな身になりたいものだな(笑)



それはお疲れ様でした。
税務署行かずに休日に蛙の王様に見て
もらえばよかったのに、プロだから(笑)
まぁ、飲み代が高くつくから税務署行った
方がいいのかな~e-455
【2011/02/17 23:35】 URL | 将太 #-[ 編集]
最近、ゆたろうさんいないなぁ・・
もうすぐ34歳か・・おっさんになったなぁv-509
出会った頃はピチピチしてたのに・・ゆたろうさんe-259
ってJJが言ってましたよぉ~

ちが~~う!!(メ`ノД´)
言ったのは、showtakさんだぃ!(-`ω´-)
                 by,JJ
【2011/03/02 23:06】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

返信遅くなってごめんなさい m(_ _)m
やっと復活 & 更新しました(笑)

そういえば蛙の王様はプロでしたね!
次の機会があったらお願いしようかな(笑)

もうすぐ 34歳… (゚д゚) ハッ!!
あの頃は汗も弾くほど肌にハリがあったのに (ノω・、)
今では、かいた汗がもう 1度肌に染み込んでしまうほど
カッサカサのカッサカサ (-公-、)
そのうち汗すらかかなくなるのか?!

JJ さん、どいひ~!!
って、でも良く考えたら JJ さんと初めて会ったのは
そんなに昔ではないですね。
出会った時にはすでにカッサカサのカッサカサでした(笑)

ってことはやっぱり言ったのは将太さんですね!!
にゃろめ~ ヽ(`Д´)ノ
【2011/03/07 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






