ADMIN TITLE LIST


三浦海岸方面に河津桜を見に行きました ヽ(^o^)丿

三浦海岸駅前
河津桜とパンジー

小松ヶ池公園までの道のり
河津桜と菜の花

小松ヶ池公園
お気に入りの 1枚

小松ヶ池公園先の陸橋
京急と河津桜

とってもきれいでした!

電車の撮影テクニックを勉強せんとな~(笑)


オマケ

横浜ランドマークタワーの展望台から
みなとみらい


河津桜、凄く綺麗!e-235

いい写真撮りますね~e-420
見習って、お勉強しなきゃe-94e-69
【2011/03/07 12:19】 URL | JJ #-[ 編集]
これだけ綺麗な桜を見たら別に
山梨に桃の花は見に行かなくても
いいんじゃな~いe-456
ね、ゆたろうさんe-348
【2011/03/07 23:16】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

偶然、同じ記事になりましたね(笑)
今年まで河津桜のことを知りませんでした。
きれいですよね!
ピンクが濃くて♪♪

今度お花見しましょう!!
アイスマンさんを幹事にすれば、
めっちゃ頑張って用意してくれますよ(笑)
【2011/03/10 20:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

桜と桃の美しさは違いますよね!?
そんなことは将太さんが一番良く知っていると思いますが(笑)

というわけで、桃見学ツアーお願いします m(_ _)m
また、ホウトウも食べに行かなきゃ行けないので
蛙先輩も誘ってくださいね!!
【2011/03/10 20:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






