ADMIN TITLE LIST


本日 34歳になりました!

メールをくれた皆様、本当にありがとう!!!
日々、皆様に支えられて生きている私です(笑)


しっかし、こんなオイラでも 34歳になれるんですね!?
小学生の頃、オイラの周りにいた大人たち
きっと今の自分と同じくらいの年だったと思いますが、
いざ自分が 34歳になってみるとまだまだ子供だなぁって実感してしまいますね… (-公-、)

26歳の自分が目標にしていたのは、30歳までには子供を一人、でした(笑)
けど、人生なかなか目標通りにはいかないもので、気局に至ってます。
でもそれはそれで全く問題無し!!
今、幸せだから♪♪

もしこれから子供に恵まれたらそれはそれで人生更に楽しくなるだろうし、
もし子供に恵まれなくてもそれはそれで夫婦 2人
贅沢にやりたいことやって人生全うしたいと思います(笑)

人生を楽しくするのは自分次第!!
自分が暗くなればかみさんも暗くなる!!
かみさんが暗くなれば家庭も暗くなる!!
いつも笑っていらるように夫婦でバカやって過ごしていきたいです!!
もちろん、友達も大事!!

いつも謙虚に、そして争いをせず世界平和を祈って。
人に必要とされる人間になりたい!!

あ~、

シルクヱビス 500mlキリンラガービール 500ml 飲みながらブログ書いてので
ちょい酔っぱらってます。

酔っ払いの戯言として聞いてやってください m(_ _)m





v-308ゆたろうさんe-398
お誕生日e-398e-398
おめでと~うe-398e-398e-398

大丈夫ですよ。
ゆたろうさんキチンとしてますからe-287

あなたの周りを見渡してごらんなさい
私を筆頭とした野球のメンバーは20代から
何一つ成長せずに退化の一途を辿る今日この頃e-268

このまま楽しく天国のまでの階段を上って生きましょうv-282
あ、私は地獄に居ますから、たまに遊びに来てねv-37
【2011/03/10 21:12】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ありがとうございます m(_ _)m

もしあなたが地獄に連れて行かれるならば
私が無理やりにでも天国に連れていくことでしょう!!

ってか、地獄にせよ天国にせよ、
あなたとならばどこでも楽しく過ごせると信じてます(笑)

一緒に閻魔様の舌を抜きに行きましょう!!
【2011/03/10 21:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY~e-239
34歳おめでとうございまぁすe-68

34歳には見えないですよね・・
若いですよ、ゆたろうさんってe-53
【2011/03/10 22:27】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

ありがとうございます!!
見た目もそうですが、
心もいつまでも若くいたい!!
そう、鰹先輩のように(笑)
【2011/03/11 02:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






