ADMIN TITLE LIST


今日のランチはたこ焼き♪♪
丸くするのがなかなか難しい (゚д゚)

たこ焼き
ハイ、出来上がり~♪♪
出来上がり
うまそ~ ヽ(^o^)丿

50個近く作って 2人完食してしまいました(笑)

そのあとはデザート♪♪
かみさん手作りのガトーショコラ
ガトーショコラ
お腹いっぱい!!
美味しかった~ ヽ(^o^)丿



そうですか、ゆたろうさん家では
たこ焼きをおかずに白いご飯e-429
食べますか・・

それにしてもたこ焼きを乗せたお皿が
白くオシャレ過ぎて素敵でふe-455
【2011/03/27 22:28】 URL | 将太 #-[ 編集]
お・い・し・そ・う~e-349

いいな、いいな、いいな、いいなぁ~e-451
たこ焼きもガトーショコラも大好物なんです、私e-343
【2011/03/27 23:51】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

さすがに白飯は食べません~。
たこ焼きだけでしたけど、30個近くは食べましたよ(笑)
意外と食べれちゃうもんですね (゚д゚)

白いお皿はアイスマン先輩の結婚式の
引き出物のカタログギフトで選んだものです♪♪
有名なノリタケですよ~ ヽ(^o^)丿
お気に入りですぅ♪♪
【2011/03/28 01:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ~♪♪
JJ さんがたこ焼きもガトーショコラも好きなことは知ってます(笑)

このたこ焼きにかかってるソースは
銀だこのソースなんですよ~ ヽ(^o^)丿
とっても美味しいですね♪♪

銀だこも好きでしょう??(笑)
【2011/03/28 01:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
銀だこさんは・・・

外食業界の中で一番大好きですe-420
【2011/03/28 18:56】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

えぇ~、そんなに好きなのぉ??
もっと美味しいところあるでしょ~??(笑)

今度おうち訪問するときはお土産に持っていきますね!!
お楽しみに♪♪
【2011/03/31 01:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






