ADMIN TITLE LIST


赤ワインとチーズ
先日、とってもメデタイことがあったので
そっちのほうに向かって遠い地からワインで乾杯♪♪

ワインには全く詳しくないので、スーパーで買った 600円程度の安物ワイン (゚д゚)
でも味が良く分からない俺にはコレで十分(笑)
普段は食べないチーズも一緒に買ってみた。

うん、美味しい ヽ(^o^)丿
チーズとも良く合うね♪♪


でもやっぱりで飲むお酒のほうが美味しいな。

お店のトマトを持って帰ってきちゃう人もいれば、
放射能汚染されたホウレンソウだって良く噛めば大丈夫っていう人もいるし(笑)

自分はいつもどんなおバカなことをやっているんだろう??
今度はビデオを回しながら飲むか?!(笑)





呼びました?
私のこと??

ゆたろうさん~トマト盗んじゃダメですよe-455
それと安心してください。
ゆたろうさんもいい塩梅でおバカですよ
ご安心をe-454
【2011/03/27 22:36】 URL | 将太 #-[ 編集]
おぉ~e-69

いいなぁワイン&チーズe-12e-347
しかも、そのメーカーのチーズ
わたし、大好きですe-454
トマト・ハム・オニオンのsetも美味しいですよe-420
【2011/03/27 23:45】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

へい、呼びやしたぜぃ!!
いらっしゃい(笑)

将太さんがトマトを持って帰ったなんて
とのとき俺は全然気が付いてませんでしたよ (゚д゚)
かみさんは気付いていたみたいです(笑)

最近、飲んだ時の後半は
ほぼ覚えていないプチ記憶喪失病です (ノω・、)
もったいないなぁ…
【2011/03/28 01:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

そうなんですね!
俺は初めて食べたけど、美味しくて気に入りました♪♪
特にスモークが美味しかったな ヽ(^o^)丿

今度は JJ さんのおススメを食べてみま~す♪♪
ハムが美味しそう !!
【2011/03/28 01:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
おいしいでしょぉ~e-68

ハムも美味しいけれど
わたしは、トマト味が好きです。
”トマトクリーム”の味がするんです♪
【2011/03/28 18:59】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

へぇ~、トマトクリームかぁ。
パスタみたいな味かなぁ?

一口サイズだからパクパク食べれちゃいますよね(笑)
カロリーが心配・・・(ノω・、)
【2011/03/31 01:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






