ADMIN TITLE LIST


楽しみの 1つである F1開幕した ヽ(^o^)丿

今年のタイヤは PIRELLI
どうも評判はあまり良くないみたい。
去年までのブリヂストンと比べて今年は 4種類もあるらしい。

・スーパーソフト:レッド
・ソフト:イエロー
・ミディアム:ホワイト
・ハード:シルバー

ピット回数が増えて順位の入れ替えも激しくなるかな?

あと今年から DRS という機能も加わった。

DRS・・・Drag Reductions System

KERS との組み合わせではオーバーテイク攻防戦がおもしろくなりそうだ♪♪

今年も小林可夢偉には頑張ってほしい!!!

しかし、F1 って日曜日の深夜なんだよね・・・
録画して見るのはだから毎度眠い目をこすりながら見てるけど、
次の日の仕事がつ・ら・い (ノω・、)





まだ、みてますか・・F1。。

完全に見るのを止めちゃったなぁ
佐藤琢磨がいた頃が最期かなぁ

セナがいた頃は全16レースを録画していた
のが懐かしいe-444

で、昨年のチャンピオンて誰?
もう、アロンソとかいないのかしらんe-456
【2011/03/30 18:53】 URL | 将太 #-[ 編集]
セナなら知ってる♪

当時は、中学生だったなぁ・・
【2011/03/31 01:00】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

去年のチャンピョンは俺です!!

えっ?
別に酔ってませんよ(笑)

アロン損はまだいますよ。
【2011/03/31 01:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

セナはアイドル的存在でした。
でも残念なことに・・・(ノω・、)
そのとき俺は高2 でした。

もう 2度とあんな人は出てこないだろうなぁ。
【2011/03/31 01:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






