ADMIN TITLE LIST


今日は会社の同僚と急きょ飲みに行きました。

仕事の不満を聞いてもらって、アドバイスももらって、
ものすごくストレス発散できました!!

やっぱり人間、一人じゃ生きていけないな。




そうですか。
ストレスが堪りますよね、社会人って・・
じゃあそろそろ、拉致の準備をしますかね。
ストレスもぶっ飛ぶようなところに連れ去ってやるe-440
【2011/04/01 20:47】 URL | 将太 #-[ 編集]
あらあら・・・(´・ω・`)

ストレスの多い社会ですものね。
それに、今は震災の影響で
ちょっと不便な暮らしを強いられているから
皆”ピリピリ”している気がします(ノ_・、)

ところで・・・
「ストレスの吹っ飛ぶようなところ」って
何処なんでしょうねぇ~♫♬ (@→∀←ฺ)
【2011/04/02 21:37】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

ハイ、お願いします m(_ _)m
ストレスフリーの社会へ連れてって!!

1週間くらい旅したいなぁ♪♪
【2011/04/03 23:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

平日はストレスだらけですよヽ(`Д´)ノ
そこに酒が入るともうすごいことに・・・
このままだと肝臓が (ノω・、)

早くストレスの吹っ飛ぶようなところに
連れて行ってもらいたいね~(笑)
【2011/04/03 23:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






