ADMIN TITLE LIST


今、通勤の時に聞いている英会話の中に出てくる例文の 1つです。

友達の家に着いたとき、スカートをはき忘れたことに気付きました。

なんですか?
この例文は??
こんな例文を使う機会があるのだろうか?

そもそも、こんな人、いるんですかね?

かみさんに聞いてもらったら大爆笑してました(笑)




はははっe-257

変なのぉ~(笑)
どんだけすっとぼけた人なんだろうか・・e-274
【2011/04/04 02:36】 URL | JJ #-[ 編集]

え~本当??
実はゆたろうさんが例文を読み違えて正解が
『友達の家に着いたとき、スカーフを巻き忘れたことに
気付きました。』
じゃ、ないの~?ほんと~e-440
【2011/04/04 13:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

ですよねぇ。
もしかしてこの例文の作者の実体験か!?(笑)
だとしたら相当なおマヌケさんですね!
【2011/04/05 01:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

本当だす!!

だってちゃんと女の人がこの例文を
読み上げてくれるんですもの(笑)

さすがに聞き間違いはしませんよ~。

友達の家に着いたとき、
ババシャツを脱ぎ忘れたことに気付かされました。

さて、これだぁれ??(笑)
【2011/04/05 01:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ナゾナゾだなe-451
でも、そんなヤツって鹿Pしかいないじゃんe-455

じゃあ、問題。
グリーン車の車内で10年来のつきあいのある
先輩を見て「うふっe-266」って
言っちゃったのはだ~れだe-264
【2011/04/05 11:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
あ・・

それ知ってる~(笑)e-440
Yさんだよねぇ~e-343
【2011/04/07 02:15】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

正解~♪♪ パチパチッ

将太さんの問題は難しいですね~。
うふっ、なんて笑い方する人は
きっと女の人ですね!!
まさか男じゃないよね~(笑)
【2011/04/10 23:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

Y さん??
誰だっ!!

俺の知り合いにはいないなぁ~(笑)
【2011/04/10 23:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






