ADMIN TITLE LIST


あんこう1
決してホラー写真ではありません(笑)

金曜日に会社の同僚と飲みに行った居酒屋に吊るされてました!!

すごい迫力だったので、写真を撮らずにはいられませんでしたよ。
一応、口の中にはが入ってました(笑)

あんこうはコラーゲンが豊富だということで、
煮つけ、から揚げを注文して美味しくいただきました♪♪
結構食べづらかったけどね・・・(゚д゚)

あっ、でもこの吊るされてたではないらしいですよ、ご安心を(笑)

↓おまけ♪♪

あんこう2

あんこう3



そういえば何年か前の正月に一緒に
茨城に旅行に行った時にも食べましたね
『鮟鱇』e-242
寒かったなぁ・・あの時は・・・
いろいろな意味でe-456
【2011/04/11 13:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

鮟鱇って難しい漢字だな・・・

それはそうと、
あの無計画旅行は楽しかったですね!!
あんな旅行はもう 2度とできないかもですね (ノω・、)

まだあの宿あるかなぁ・・・
【2011/04/12 00:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






