ADMIN TITLE LIST


1年前に住んでいたでお気に入りだったケーキ屋さんに久しぶりに行ってみた。

一目惚れ(笑)
ザッハトルテ

うまかったぜぃ!!




これで体脂肪がまた跳ね上がり
ましたね。。
いくら美味しいとはいえ3つも食べちゃ
ダメですよe-455
【2011/04/11 13:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

本日 2回目の

コラコラコラ~ッ ヽ(`Д´)ノ

ケーキ 3個食うって
どんだけの胴回りしてんねんっ!!
【2011/04/12 00:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そんだけの胴回りしてんのよe-440
ちょっとお腹周りを摘まんでごらんてe-456
【2011/04/12 17:03】 URL | 将太 #-[ 編集]
ザッハトルテv-10

美味しそう・・
しかし、横浜は遠いなぁ~ヾ(→௰←❀)
【2011/04/12 17:50】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

腹筋だらけでつまめませんでした(笑)
【2011/04/16 15:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

遠くない遠くない!
電車でたったの 2時間ですよ(笑)

えっ?
2時間あったら新幹線で岐阜に
行けちゃうですって?(笑)
【2011/04/16 15:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさん。
その摘んだ部分は「贅肉」って
言うんだよ~うふっe-266
【2011/04/16 23:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

うふっ+バブルハート って (゚д゚)

贅肉??
贅沢肉の間違いじゃありませんか??(笑)
【2011/04/17 13:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
【贅沢肉】・・(笑)

岐阜へは、2時間で着きますか・・?
お子様達に会いたいですね~e-346e-343
【2011/04/17 22:53】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

道中、楽しければもっと早く着きますね(笑)

また今年も会いに行くんですか?
大鵜荘の皆様と河原で BBQ でもしたいですね♪♪
【2011/04/17 23:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






