ADMIN TITLE LIST


近所の桜祭りに行ってきました。
ここは毎年とっても多くの人で賑わいます。
今日もすごい人でした(笑)

桜祭り6

あとはお花見ギャラリーでお楽しみください m(_ _)m

↓お花見ギャラリー

桜祭り5
桜祭り1
桜祭り2
桜祭り3
桜祭り4
すごい所から生えてます(笑)

おまけ~(笑)
見知らぬお花1
見知らぬお花2

河にテレビを捨ててはいけません!!
捨てられたテレビ


綺麗ですねぇ♪

川と桜っていいですよね。
なんか風情があって、好きです。(。◠‿◠。)


ところで、一番下の捨てられているのは
薄型テレビ??パソコンのモニター?
どちらにせよ、川にポイ捨てはよくないですね(。◕ˇ_ˇ◕。)~*
【2011/04/11 00:16】 URL | JJ #-[ 編集]

で、結局は桜を愛でながら
e-65は飲めたのかな?(笑)

あ、その前にケーキ食べすぎだから
いいのかe-451飲まなくてe-264

【2011/04/11 13:29】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

多分、薄型テレビだと思います。
32インチくらいかな。

この前は自転車が捨ててあったし、
桜はとってもきれいなのに
こんなんだとテンション落ちますよね・・・ (ノω・、)
【2011/04/12 00:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

買い物から帰ってから
頭の中で桜を想像しながら
ビールと白ワインでお花見しましたよ(笑)

あっ、東北のお酒飲まなっ!!
【2011/04/12 00:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






