ADMIN TITLE LIST


今日は有給で休みだぜぃ!!ヽ(^o^)丿
だんだんと暖かくなってきてガーデニング季節にもなってきたので、
昨日サカタのタネで購入したタネを蒔くことにした。

ガーデニングアイテム
昨年はミニトマト種蒔きをしたものの、高さ 10cm くらいになったころから
成長を止めてしまった我が家のミニトマト・・・ (ノω・、)

結局がならず食べることができませんでした (゚д゚)

というわけで、今年こそリベンジだっ!!

アイコ』 という名のミニトマト
このトマトはちょっと細長いやつみたいです。
丈夫だと書いてあったので買ってみた!

その他にもベビーキャロットミニヒマワリ種まきセットじょうろ大を購入!

今年こそ食べたるぞぉ~!!ヽ(`Д´)ノ



昨年はなんでうまく育たなかったかというと、深さの浅いプランターで育てていたからだと思う。
ということで今年は深さのある鉢を購入した。
そしてこの鉢に元気な苗を 1本だけ植えて
ちゃんとがなるように心をこめて育てるんだっ♪♪

成長日記も書く予定。
今年こそっ!!

アイコのタネ。 小さいね(笑)
ミニトマト

ベビーキャロットのタネ。 緑色!?(゚д゚)
ベビーキャロット

ミニヒマワリのタネ。 おなじみのタネですね(笑)
ミニヒマワリ

1週間くらいで発芽するんだって♪♪
楽しみだ ヽ(^o^)丿
ミニトマトの種まき

こちらはベビーキャロット種まきセット
初心者でも簡単に育てられるんだって♪♪
ミニキャロットの種まき

こちらはミニヒマワリ種まきセット
元気な芽を出せよ~(笑)
ミニヒマワリの種まき

そしてオマケのダースベイダー 2連チャン(笑)
紫のパンジー
白x紫のパンジー
パンジーと言えばやっぱり黄色かな。
でももきれいですね♪♪




えぇ~?!

「食べる」って、”ミニヒマワリ”v-299”をですか・・?
おなか壊しますよ?e-351

【2011/04/18 22:57】 URL | JJ #-[ 編集]

ゆたろうさん食いしん坊だから
実が生る前に苗ごとで食べちゃうんだモンな~e-441
今年こそ実が生るまで我慢ですよe-348
【2011/04/19 11:33】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

そうそうミニヒマワリの花を
フライパンで良~く焼いて・・・

って、
コラコラコラ~ ヽ(`Д´)ノ

食べませぬ(笑)

でもタネは食べられるんだよね!?
【2011/04/25 01:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

食いしん坊って、
彦摩呂かっ!!

まさにヒマワリの宝石箱やぁ~

ってかっ!!

まったく夫婦そろって・・・(笑)
【2011/04/25 01:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
”食べませぬ”・・って

お殿様かっ!!ヾ(◎д゛◎)
【2011/04/26 11:33】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

お殿様になりたいのぉ~(笑)
【2011/04/29 16:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






