ADMIN TITLE LIST


ミニヒマワリ1
ミニヒマワリ2
種蒔きして早 1週間
ミニヒマワリ発芽しました~!!
嬉しいですね~ヽ(^o^)丿

生きてるんだなぁ~って実感できます♪♪

一緒に種まきしたベビーキャロットアイコはまだみたいです(笑)
早くを出さないかな~♪♪




なんか・・1枚目の写真『蛤』みたい。。
ほんとは植物じゃなくて貝育ててんじゃないの~e-3
なるほどe-2貝の養殖を始めて食費軽減だねe-451
【2011/04/25 10:12】 URL | 将太 #-[ 編集]
さすが!

まさか、貝まで養殖をはじめるとは・・
御見それいたしました、お殿様!!!v-508
【2011/04/26 11:30】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

確かに見えますねぇ・・・

でもベランダで貝の養殖(゚д゚)
さすがに無理っすよ~(笑)
気持ち悪い(ノω・、)

【2011/04/29 16:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

最後の絵文字・・・
インド人かっ!!

貝の養殖なんてしてませぬ(笑)
【2011/04/29 16:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あれ?Σ(-`Д´-;)

たしか、インドのお殿様でしたよね?
【2011/04/30 01:26】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

たしか、って
ソレ、何情報やねんっ(笑)
【2011/05/02 18:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
それは・・・

秘密ですe-456e-343
【2011/05/02 23:57】 URL | JJ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






