ADMIN TITLE LIST


今日は横浜そごうへお買い物に。
そこで出会った横浜の精鋭達をご紹介(笑)

横浜市のオフィシャルウォーターはまっ子どうし』 を使ったビール。
ペールエールなので琥珀色したちょいビターなヤツでした(笑)
うまかった♪♪
横浜ビール ペールエール
お次はヴァイツェン
フルーティーな香りでとっても飲みやすい♪♪
こっちのほうが好きかな。
横浜ビール ヴァイツェン

色んなビール飲みてぇ~!!




ビール飲みたいって・・飲んでますやんe-351
そのうちベランダでビール作り出したら笑えるe-454
で、一緒に生ハムとかベーコンとかも作って自給自足の
ゆたろう日記が始まったりしてe-451
【2011/04/25 10:16】 URL | 将太 #-[ 編集]
ヴァイツェンおいしそーーー!!
のみたい~!
そうだねーベランダでビール作り楽しそう!!(='m') ウププ
【2011/04/25 11:07】 URL | はのい #sH6OQixM[ 編集]
美味しそうなビールe-65e-420

ベランダでビール作りですかぁ~e-451
楽しそうですねぇ~~e-446
しかし、相当な広さがないと出来ないのでは?!

まぁ、でもお殿様ならなんとでも出来ますね~e-343




【2011/04/26 11:37】 URL | JJ #-[ 編集]
まぁ、お殿様だけどサイズはお子様なんだよねe-264
服のブランドも「西松屋」でキメッe-420
【2011/04/26 11:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

それいいですね~♪♪
ビールが自給自足できたら最高だな~♪♪

アル中間違いなしっ(笑)
【2011/04/29 16:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

お久しぶり~♪♪
はのいさんもビール好き~??
ヴァイツェン美味しかったよヽ(^o^)丿

でもまたしばらくはお酒お預けだね~(笑)
【2011/04/29 16:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

ベランダにビール工場建設!!
なんて・・・

借金だらけのお殿様なんで何もできないっす(笑)

【2011/04/29 17:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

西松屋だなんて
そんなお高いブランド買えません(ノω・、)

ユニクロで精一杯っす(笑)
【2011/04/29 17:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






