ADMIN TITLE LIST


今日は俺のおばあちゃん、そして家族が我が家に遊びに来ました♪♪

弟の家族は、奥さんともうすぐ 3歳になる女の子
そして 1歳女の子の双子ちゃんの総勢 5人 (゚д゚)
はパパ 1人。将来が心配です(笑)

いつもは 2人なので静かな部屋の中も今日だけはものすご~く賑やかでした♪

姪っ子 3姉妹はと~ってもかわいいっ♪♪
1番上のお姉ちゃんは部屋中を駆け回って元気いっぱい!!
双子ちゃんはちょっと目を離すとハイハイで色んなところに行っちゃうし、
もう 2、3歩くらいは歩けるからヨロヨロしながら歩く姿が
志村けんオジイさんキャラに似ていて超ウケる(笑)

そんな中、お姉ちゃんのとってもかわいらしい行動がみんなのを和ましてくれました♪♪
それは、

うちの玄関ライトは人の動きを検知してつくようになってるんだけど、
そんなこともちろんお姉ちゃんが知るはずもなく、
廊下を走って行って玄関のところで

つけっ!

って叫ぶんです ヽ(^o^)丿

そうするとタイミングよくライトがパッとつくもんだから
お姉ちゃんは大興奮♪♪

皆が
『お姉ちゃん、魔法をかけられるんだね~、すごいね~
って褒めてあげると、もう止まりません(笑)

1、2分してライトが消えるのを待って、また猛ダッシュ

つけっ!!

ニコニコしながらこっちに帰ってくるのです♪♪
もぉ~その姿が可愛過ぎる!!!

これが自分の子どもだったらもっと可愛いんでしょうね~。
早く子供欲しいなぁ(笑)

というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
双子ちゃんもオネムの時間になったので夕方前にバイバイしました ヽ(^o^)丿

とりあえず、自分達が住んでいるマンションをお披露目できて良かった♪♪

でも子供のことを考えるとやっぱり一戸建てが必要かなぁ、なんて(笑)




可愛らしいですねe-257e-69

子供って、本当に可愛くて和みますよね~e-53
目じりの下がる、ゆたろうさんの顔が
目に浮かぶようですよe-446

こちらも、『早く子供が欲しいね』って
話をしてます♪

ところでv-21
「タイミングよく・・」が
「タイニングよく・・」になってますよ~(笑)
【2011/05/03 00:04】 URL | JJ #-[ 編集]

そうそうe-454
みなとみらい辺りに一戸建て建てて、軽井沢
あたりにも別荘が必要だし、ゆたろうさんクラスの
ビジネスマンになると海外にもマンション買わないとe-348
そうそう、ドイツのビール工場も買いましょうe-65
あ、チェコの方がいいかな~v-306
【2011/05/03 01:13】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

”タイニング”、直しました~(笑)
ありがとう m(_ _)m

子供は本当に可愛いですね♪♪
早いところ 1人くらい作っておかないと
自分の体力が心配です・・・(ノω・、)
お互い楽しみですね~ ヽ(^o^)丿
【2011/05/04 13:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

良いですね~、その計画♪♪
ぜひ実現させたいっ!

宝くじ当たったら真剣に考えてみましょうか(笑)
でもビール工場は無理かな~・・・
【2011/05/04 13:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






