ADMIN TITLE LIST


こんなん買ってみました!
CHIMAY Beer
修道院で作られたビールみたいです。
詳しくはリンク先参照してね♪

CHIMAY Beer

お味はというと、ちょっと変わった味でした。 フルーティと言うか。
なんとも言えない、まずくもなくうまくもなく独特の味 (゚д゚)
チーズに合いそうな感じ♪

でもコレ、次は無いな(笑)



ビールばっか飲んでますなe-65
そのうち修道院で断酒生活させてやる~e-440
『憐れな、ゆたろうよ。そのお腹の肉付きを見て
悔い改めなさい~~~ぃe-344
【2011/05/13 22:22】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

少しは悔い改めました!!
最近、腹筋・背筋を 20回ずつやってます!!
効果のほどは聞かないでください m(_ _)m
ま、やらないよりはマシという考えです(笑)
【2011/05/15 15:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






