ADMIN TITLE LIST


こんなん発見
パッケージの可愛さに惹かれて買ってしまった(笑)

インドの青鬼1
インドの青鬼2
アルコール分 7% なのでちょっと口の中にアルコール臭さが残るかな。
あと、苦い・・・ (ノω・、)




かぁわいい~(・∀・`●)

しかし、可愛さとはウラハラな味なのですね?
でも、飲んでみたいなぁ(・ε・`●)♪
【2011/05/10 19:52】 URL | JJ #-[ 編集]

ホント、ビールばかり飲んでますなv-275
はい、じゃあ『青鬼ビール』を飲んだ縁として
大津でやっている【青鬼まつり】に来年は
取材に行ってレポートを提出してくださいねv-392
【2011/05/13 22:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

味はまさに”鬼”って感じです (゚д゚)
どんな味だ!?(笑)

ぜひお試しあれ~♪
【2011/05/15 15:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

ほんと飲んでます(笑)
おかげで腹が・・・

来年取材に行くのでぜひご一緒に!!

ってほんとかぁ?!(笑)
【2011/05/15 15:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






