ADMIN TITLE LIST



今日は新横浜に出張に来ています。

ランチをどこで食べようか悩んで、
大戸屋に決めました。

ひさしぶりです♪

出張も16時には終わるから今日は早く帰れるぜっ!(o´∀`o)




お昼は大戸屋でしたかe-146
安くてボリュームあっていいですよね~
大戸屋は「ホッケ定食」が好きですv-229
【2011/05/18 23:53】 URL | 将太 #-[ 編集]
大戸屋美味しいですよね~e-240

私は、「豚と白菜のサッパリ鍋」が好きですe-53
    (↑商品名は覚えてないですが)
あと・・ひじきご飯がしそ風味で美味しくて好きですe-257

近所にないので、なかなかいけないですが
和食チェーン店の中では、ピカイチだと思いますe-69
【2011/05/19 14:38】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

ホッケ定食!!
いいですね~♪♪
酒飲みにはたまらんお魚さんです(笑)

たまの大戸屋もいいですね!!
【2011/08/02 13:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

豚と白菜のサッパリ鍋!!
いいですね~♪♪
相性抜群の組み合わせですよね~ヽ(^o^)丿

うちの近くにも大戸屋はないんだよね~(ノω・、)
もっと頑張って店舗拡大してもらいたいものです(笑)
【2011/08/02 13:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






