ADMIN TITLE LIST


17時には家に着いたので早速ビール1人お疲れ会 ヽ(^o^)丿

White Ale ヴァイツェン1
とっても飲みやすい!!
気に入った♪♪

White Ale ヴァイツェン1




ゆたろうさんの奥様~e-2
また、大量に空き缶出してますよ~e-2
片付ける気ナシですよ~叱ってやってv-396
【2011/05/18 23:57】 URL | 将太 #-[ 編集]
おかたづけは・・

キチンとしなくてはなりませぬぞ!殿!!
あまり御台様の手を煩わせてはいけませぬ・・e-442

ところで、いつも美味しそうなビールは
何処で見つけてくるのですか?
【2011/05/19 14:43】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

空き缶はちゃんと洗って捨ててますよ~。
飲むからにはそれくらいはしないと!!

でも最近、飲む量が増えてきた(゚д゚)
平均すると 1.5缶/日 という感じでしょうか・・・
【2011/08/02 13:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

ビールはほとんどイトーヨーカドーで買ってます。
意外とおもしろいビール売ってますよ~♪
あとは、フジスーパーでも買いますね。
こっちのお店のほうがもっと色んなビール売ってて
目移りしちゃいます(笑)

フジスーパーは千葉にもあるよね?
【2011/08/02 13:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
フジスーパー?

...ありません(;+。+)
【2011/08/03 03:29】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

フジスーパー
神奈川だけでした。
【2011/08/04 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






