ADMIN TITLE LIST


渥美半島の伊良湖港から鳥羽港までは約 1時間の船旅です。
伊勢湾フェリー
鳥羽港についてすぐにランチして、その後は鳥羽水族館に行きました。
かつおのぼり??
おもしろ鯉のぼり

アロワナ
学生時代に実家で飼ってましたよ。
夜中に良くジャンプして水槽から飛び出してたなぁ(笑)
アロワナ頭
アロワナ尻尾
ピラニア
ピラニア
水族館の後はミキモト真珠島へ。
ここでは海女さん実演を見ることができました。
海女さんってすごいな!!
海女さん

他にもいっぱい写真撮りました。
見たい方はゆうたろう家まで(笑)





なんか海女さんの写真が
『犬神家の一族』のワンシーンに
見える~v-12
【2011/05/19 00:01】 URL | 将太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 18:42】 | #[ 編集]

ゆたろうさ~んe-2
暑中お見舞い申し上げますよ~e-454
【2011/07/21 01:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ありがとうございます!
こちらは何もしてませんね・・・

何か面白いことせねばなぁ(笑)
【2011/08/02 13:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






