ADMIN TITLE LIST


忙しい~!!
飲みにも行けねぇよぉ~(´Д` )
ちきしょー((((;゚Д゚)))))))



忙しいって、奥様とのめくるめく愛の日々が
忙しいのでしょうe-3e-440

ま、うちも負けないですけどね~(笑)
【2011/07/27 02:48】 URL | JJ #-[ 編集]

忙しい?
結構なことじゃないですか。。
こちとら仕事がなくてサマージャンボも
買えねいやぃe-455
【2011/07/27 02:49】 URL | 将太 #-[ 編集]
忙しいのはいいことです・・・。はい。
健康にはきをつけてね!!
たまにはアルコールで消毒しなきゃ!!笑
【2011/07/27 09:34】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
JJ さんへ

その通り!!
めくるめく毎日で死にそうです(笑)

旅に出たいね。
【2011/07/28 01:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

なかなか自分に合った職が無いようですね(ノω・、)
早く見つかることを祈ってます☆ミ

早くどっか行こうよぉ!!
【2011/07/28 01:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

そうだよね、いいことなんだよね・・・(ノω・、)

ちなみにアルコール消毒は毎日してるんだ(笑)
でもやっぱりビールはカンよりナマがいいなぁ。
効き目が違うもんね(笑)
【2011/07/28 01:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]


よしよし。
ゆたろうさんの家の近くの公園で
キャッチボールをしてあげようe-45

明後日の14時に待ってるから
来なさいよ。待ってるからね~e-440
【2011/07/29 22:28】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

”あの”公園に行ったのにいなかったじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので壁とキャッチボールしましたよ(笑)

夏休みに
突撃! 隣の晩ごはん
実行しようかな(・´艸`・)
【2011/08/02 13:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
突撃隣の晩御飯…

私には、事前に連絡をお願いいたしまする!殿!!
【2011/08/03 03:28】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

それでは
『突撃』
になりませぬぞっ!!
【2011/08/04 00:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]

その前に私たち夫婦が突撃しますよe-440
殿!覚悟っ!!e-281
【2011/08/06 23:11】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

覚悟しときます!(笑)
【2011/08/09 00:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






