ADMIN TITLE LIST


中国で起きた列車の事故。

シンジラレナ~イ(゚д゚)

誰がどんな会議をしたらあんな結論が出るんだろうか!?
まさか結論を出したのは、6歳位のちょっと悪知恵が働くようになった子供達だろうか!?

事故車両を埋めよう

こんな発想、どうしたら出てくるんだ!?
さすがのカンさんでも出ないだろう(笑)

しかも最近になって中国国民が怒りだしたもんだから、とりあえずまた車両を掘り起こして
事故原因の究明をすると見せかけていることも有り得ない!!

こんないい加減なことを考え付くような大人たちが中国を牛耳っているのか。
末恐ろしい。
そんな国に今日本は支配されようとしているのか。
どうなってしまうんだろう、日本は。

今まで中国産の食品はなるべく買わないようにしてたけど、この件をうけて、
もう絶対に買わないと決めた!
この国が作っている食品は、日本の原発事故で汚染された農産物や畜産物よりも怖い。

ちょっと前にテレビで見たけど、中国では下水道から採取した "何か" で
食用の油を作っているらしい。
キモイ(゚д゚)
もちろん違法。

中華料理、好きなんだけどなぁ。
う~ん・・・


そういえば日本でもシンジラレナイ事件があったな。
いまだにいるおバカな大人。

自分の子供を車に残してパチンコして、その間に熱中症でその子が亡くなる

子供を作るにも車の免許証のようなライセンスが必要な制度を作ればいいのにな。
ま、免許を持ってても暴走したりルールを守らないヤツがいっぱいいるから結局同じかな。


あ~、飲みに行きてぇ~!!!





良いこと書いてるなぁと思ったら
オチが「飲みにいきたい」とは・・

よしよしキャッチボールが終わったら
缶ビールで乾杯してあげるからね。
そうだ。缶ビールは中国産にしようe-451
下水から作った廃油を使ったビールが
あるんだよ~e-348
【2011/07/29 22:33】 URL | 将太 #-[ 編集]
飲みに行きたい気持ちは、とぉ~っても共感できます。
でも、パチンコの駐車場に子供残して、自分の好きなことに没頭というのは、本当に信じられません。
そういう人って、親になるときに何を感じたのでしょう?
誰しも不安があったとしても、その不安をうまくコントロールしてやっていくものでしょう?
それができないのに子供作るなんて、子供に対して失礼です。
大人には大人の事情ややるせない気持ちがあるように、
子供にだって子供の事情があるはず。
それを理解できない大人は、真の大人ではありません。
最近、とみにそう思います。
【2011/07/30 04:33】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
将太さんへ

廃油ビールって・・・
そんなものまで生産してるとは(゚д゚)
おそろしい!

キャッチボールやりたいですね!
俺の肩、まだ生きてるかなぁ(笑)
【2011/08/02 13:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆ さんへ

きっとそういうおバカな事件を起こす親ってのは
無計画に子供を作ってあまり愛情もなく
育てているのだと思います。

でもきっと今になっていかに自分達がバカなことを
したのかってものすごく反省していることでしょう。

もう亡くなった子供は帰ってこないのだから・・・
【2011/08/02 13:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






