ADMIN TITLE LIST


かみさんの両親を連れて茨城県の阿見プレミアムアウトレットへ。

横浜を 10時に出発して着いたのが 13時・・・(ノω・、)
常磐道が非常に混んでました。
これって今になっている被災者高速無料化のせいか?!

とりあえず腹ごしらえをして、そこからお買い物の始まり。
俺は荷物持ち(笑)

かみさんのお母さんの買いっぷりにはちょっとビックリ(゚д゚)
アウトレット来たときくらい買うわよっ!』って(笑)
色んな物をポンポン買ってました。

それにひきかえお父さんはもう帰りたくて仕方ない感じ (´艸`)
一緒にお店には入るものの 5分も経たずに外に出る、みたいな。
お店全体の半分もまわらないうちに帰ろうと言ってました(笑)

でも、今回の目的の 1つに
お父さんのジーパンを買う
があったので、リーバイスにて普通のジーパン 2本と
ちょっとおしゃれ系の緑のジーパン 1本購入♪♪
ついでにスニーカーと茶色のベルトも購入♪♪

そしてマルイにて今の時期にもぴったりの涼しげなジャケット 2枚と
お母さんチョイスのカバンを購入して、
無事、お父さん改造計画は終了~ ヽ(^o^)丿

途中でお父さんが意見することは一切なく、全てうちらが選びました(笑)


さてさて、かみさんと俺はと言うと、
かみさん → Tシャツ 2枚、ショートパンツ 1枚、水着 1着
俺 → 短パン 2枚、アディダスのまっちろなスニーカー 1足

これだけ買って総額 14000円也。 アウトレットやしぃ~(笑)

というわけで、かみさんも途中気分が悪くなることもなく、
皆で楽しくお買い物ができました!!

こういう買い物もいいね♪♪
また誘ってどっか行こうっと。

牛久大仏とアクセラ




いいなぁ~
アウトレットで服買える人は・・

私なんてど~せほとんどサイズがないから
混んでるアウトレットなんて大嫌いだぃe-450
【2011/08/12 16:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

アウトレットって意外とサイズあるもんですよ。
根性入れてさがしてみてください!
しかも阿見は結構空いてました(笑)
穴場かも!?

今度皆で御殿場のアウトレット行きます?
あそこはめっちゃ混んでたなぁ(笑)
【2011/08/13 16:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]

根性ない人間に根性入れろとは殺生な・・e-350

どうせ行くなら温泉がいい~e-369
【2011/08/15 08:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

温泉いいですね~♪♪
最近、行ってないなぁ。

でも・・・

お腹見せられないなぁ(笑)
【2011/08/16 23:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






