ADMIN TITLE LIST


2回目の検診。

初めて行く産科にちょっとドキドキしながら、受付を済ませて順番待ち。
お腹のおっきな妊婦さんの苦しそうな顔を見てると、女の人ってほんと大変だなって思った。

名前が呼ばれたので診察室へ。
どこにいて良いか分からずうろうろしてると、担当医の先生に、

旦那さんはこっち!!』   『ハイ・・・

と、強い口調で言われてちょっとビックリ (゚д゚) ← チキン野郎(笑)

別室で行われていたエコー検査の準備ができて、先生から

『旦那さん入って~』

って言われてので入ってみると、画面には前回よりもちょっと細長くなった
赤ちゃんの画像が写っていて、たまにピクピク動いてました!!

心配していた 胎動 でなくて 心拍 が確認できましたよ!! 嬉しぃ~♪♪

次は 2週間後。
もっとおっきくなってるね~ ヽ(^o^)丿



奥様のご懐妊おめでとうございます☆

友達の話などを聞いていると、妊娠初期の悪阻も
出産近くの大きなお腹での移動も、
いろいろと妊婦さんは大変なようですので、
ぜひともゆたろうさんが奥様のサポートをなさってくださいね。
【2011/08/14 11:31】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

ファイトォ!ゆたパパ!
今からお子に「パパ、チキンでちゅ~」
って思われたら父の威厳が早くもe-30e-30
【2011/08/15 09:02】 URL | 将太 #-[ 編集]
よかったねー!!
多分、胎動じゃなくて心拍が確認できたんだと
思うよ。(='m') ウププ
次はきっと人間の形してると思うよ~!!
ドキドキだね(´∀`*)
【2011/08/16 16:59】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
izumi☆ さんへ

ありがとうございます m(_ _)m
この前本で読んだんですけど、
悪阻は車酔いの10倍気持ち悪いそうですね。
そう思うと相当大変だなって気がします。

なので全力でサポートしたいと思いますっ!!
【2011/08/17 00:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

ありがとうございますっ!!

でもきっと将太さんだって産科に行ったら
そわそわうろうろするはずですよ(笑)
あぁいうときは男はダメですね・・・

将来、子供に尊敬されるように頑張りますっ!!
【2011/08/17 00:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

そうそう、胎動じゃなくて心拍だった~(゚д゚)
今日、弟の奥様に教えてもらったよ(笑)

次はきっと手足が確認できるって!
早く見たい~ヽ(^o^)丿

ところで、はのいさんは大丈夫かい??
はのいファンの皆がブログの更新待ってるよ~(笑)
でも、無理はしないでね♪
【2011/08/17 00:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






