ADMIN TITLE LIST



正しくは
釜寅

うなぎまぶし

ひつまぶしの釜飯版
ひつまぶしのほうがうまい(笑)

実家に帰って、子供を授かったことを家族皆に報告。
おめでとう♪♪
って言ってくれましたヽ(^o^)丿



おいしそう・・

浜松で食べた鰻が美味しかったなぁ
今度皆で行きましょうね~☆


【2011/08/19 02:15】 URL | JJ #-[ 編集]

最近、美味そうなモノばかり
食べてるじゃないですか?

奥様は栄養が必要なのは当然ですが、
別にゆたろうさんは過剰に栄養摂取
しなくてもいいんですぜ~ぃe-440
【2011/08/19 12:59】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

この釜寅はなかなか美味しいので
ぜひお試しあれ~♪♪

浜松の鰻もいいですね~!
行きましょう、行きましょう~ヽ(^o^)丿
【2011/08/20 14:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

家では野菜中心のメニューなので、
外食のときくらい味の濃いものを注文してます(笑)

今はお腹に栄養が回り過ぎているので
少し放出しなければならぬっ!!
【2011/08/20 14:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






