ADMIN TITLE LIST



買い物帰りの道端で発見!

こいつだけ2色でオシャレなやつでした(笑)

写真撮ってる間に3箇所も蚊に喰われた…(´Д`)




どれだけゆたろうさんの血は
美味しいんでしょうかね~e-455
それともゆたろうさんのシャッターを
切るのが遅すぎるのかなe-451
【2011/08/21 00:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

俺の血にはアルコールが含まれてるから
まずいはずっ(笑)

確かに、シャッター切るまでに時間かかりました・・・
携帯の設定って良く分からなくて (-公-、)
【2011/08/23 13:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






