ADMIN TITLE LIST



コカ・コーラ 125周年 復刻版ボトル

だそうです。
普段はあまりコーラは飲まないけど、
デザインにひかれて思わず買ってしまった(笑)




125周年??
ゆたろうさんと同い年じゃないですか。。
ゆたろうさんも年取りましたね~
2011年で125歳かぁ。。
西暦1886年、年号でいうと明治19年生まれですなe-455
【2011/08/23 00:05】 URL | 将太 #-[ 編集]
おぉ!!

殿は明治生まれですか!!e-451
てっきり鎌倉時代のお生まれかと・・・we-257

どちらにしても、長生きでようございまするなぁe-53
【2011/08/23 01:39】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

明治 19年生まれ!!
いい響きですね♪♪

125歳までは生きなくていいけど、
せめて 70歳くらいまでは生きたいなぁ。

将太さんは 200歳まで生きそうですね(笑)
【2011/08/23 13:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

鎌倉時代?!

どんだけぇ~ ヽ(`Д´)ノ

って、イッコウではありませんよ(笑)

JJ さんも将太さんと一緒に 200歳まで生きましょう!
【2011/08/23 13:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






