ADMIN TITLE LIST




夏休み最終日。
かみさんは仕事なのでお一人様ランチ。

明日からまた仕事を頑張るために、
自分へのご褒美として好物のお寿司を食べに。

この寿司屋は回転寿司なんだけど、
ネタがデカくてなかなか美味しい♪
100円の回転寿司よりはマシ(笑)



かみさんは生魚が苦手だから普段はあまり食べないお寿司。
こういうときに食べておかなくては(´∀`)フフフ


今年の夏休みはめでたいことがあってめちゃめちゃhappyだったけど、
どこにも行けなかったな(笑)
でもまぁ、安定期に入るまでの辛抱だ\(^o^)/

10月になったらどっか行こうかな♪






そうそう!
出かけましょう、出かけましょう!
何なら久しぶりに『独身倶楽部 限定1日復活祭』
とかしちゃいますかぁ~e-440
【2011/08/24 00:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いいですね~!!
久しぶりの独身倶楽部♪♪
今や本当の独身は蛙先輩だけになってしまいましたが…(笑)
また当ての無い旅に出かけたいですね!!
【2011/08/28 12:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あれ~?

おかしいなぁ??
届かないですよ『特上握り2人前』wi-239
【2011/08/31 00:54】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

あれれ~?
おかしいなぁ??

超スーパー特上握り 2人前注文したんだけどなぁ。
誰の家に届いたんだ??(笑)
【2011/09/12 00:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






