ADMIN TITLE LIST









病院に置いてあった冊子に、応募すれば誰でももらえる、と
書いてあったので早速応募してみた!

たまひよエコー写真アルバムです♪

かわいいねヽ(´▽`)/

エコー写真はそのうち消えてなくなっちゃうので、
スキャナーで取り込んでパソコンにも保存しています(笑)



エコー写真ちゃんととっておくの大切!!
私もはじめはスキャナでっておもってたのが・・・・・・・汗
二人目なんて、しまう入れ物もない・・・。
ん。。。!!
こんなんじゃいけないわ!みならわないと!!!笑
【2011/09/05 14:57】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

こういうのって後で見ると楽しいから
最初にちゃんとやっておかないとね!!

でも 2人目ってやっぱり手抜きがちになるんだよね(笑)
俺の弟も子供のころの写真がほとんど無いよ。
俺は長男だからアルバムが何冊もあるんだけどね(笑)
【2011/09/12 00:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






