ADMIN TITLE LIST



これ、

めっちゃ、ウマイ!!

ヱビス越えたかも!?



こんにちは

お酒は二十歳になってから飲みましょう

第三のビールもたまには飲みましょう
【2011/09/05 14:24】 URL | シルビア776 #-[ 編集]

それはたぶん
酔っ払い過ぎて味がわからなく
なったんだ。うんe-456
【2011/09/11 15:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
シルビア776 さんへ

二十歳を過ぎてもう 14年・・・(ノω・、)
年を取りました (・´艸`・)

さて、第三のビールはもう飲み飽きました(笑)
やはり生が一番です!!

【2011/09/12 00:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

いやいやいや
マジでうまいっすよ、コレ!!
ぜひ飲んでみてください m(_ _)m
【2011/09/12 00:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






