ADMIN TITLE LIST


PREMIUM ALCOHOL FREE

初めて飲んでみたけど、今までのフリーよりうまいね!!
これなら 3本くらい飲めば酔っぱらえるかも(笑)


<<AI-YA | HOME | SORA>>

ほんとー!?
今うちにこれあるよーーー!!
飲むの楽しみだ・・・(・-・*)ヌフフ♪
【2011/09/12 18:15】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]

酔ったらあかんやん・・
じゃあ、今度の若葉亭でのBBQは
私たちはビール。
ゆたろうさんはコレで乾杯しましょうe-456
【2011/09/13 22:49】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

もう飲んだかな??
昨日もお店で飲んだけどやっぱ美味しかったよ~♪♪
でも買う気はしないね(笑)
やっぱヱビスがモルツだね!!
【2011/09/25 23:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

いやだ~ヽ(`Д´)ノ
ビールがいぃ~ヽ(`Д´)ノ
ビールじゃないとヤダぁ~ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと酔いたいよぉ~(笑)
【2011/09/25 23:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






