ADMIN TITLE LIST



ボリューミー(笑)

腹が…(´Д`)




うん、腹が出ておりますな殿!
中年太りが見えてきましたな!殿!!
【2011/09/18 18:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
殿?!Σ(◎д◎)

最近食べすぎではございませぬか?
おささもよく飲まれますし・・・
食べてばかりでなく、運動もせねばなりませぬぞ!
【2011/09/19 19:42】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

これを食べた後は確かに出てました(笑)
しかし、夜にはもうペタンコのカッチカチに戻りました!
・・・
本当か!?
【2011/09/25 23:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

そのとうりじゃ!
運動せねばのぉ~(-公-、)

でも世の中には美味しいものが
いっぱいあって困るのぉ~(-公-、)
【2011/09/25 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






