ADMIN TITLE LIST


ポン・デ・ダブルショコラ&ハニーディップ


この前テレビで 『帰れま10』見てて食べたくなった(笑)
久しぶりに食べたけどやっぱポンデ

うんめぇ~♪♪



私とドーナツの趣味があうわー(笑)
ダブルショコラって、復刻版だよね?
食べたいなぁーってずっと思ってて食べられず…
【2011/09/27 22:50】 URL | はのい #-[ 編集]
美味しいですよねe-343

私は、”ポンデ黒糖”が好きですe-420
あと”シュガーレイズド”に”オールドファッション”e-415

シンプルな物ほど美味しく感じるお年頃w(๑´▿`๑)♫
【2011/10/02 02:10】 URL | JJ #-[ 編集]
はのいさんへ

そうそう、復刻版です♪♪
おいし~よね~(・´艸`・)

ポンデの食感とチョコレートがまた合うんだ ヽ(^o^)丿
出産して元気になったらぜひ食べてね!!
【2011/10/02 13:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

ポンデ黒糖もいいね~♪♪
俺はゴールデンチョコも好きですヽ(^o^)丿

今ちょっと調べてみたんだけど
ミスドって結構カロリー高いね・・・(゚д゚)
【2011/10/02 13:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ポンテ?ぽん、て??

あぁ、それをたくさん食べ過ぎて
ゆたろうさんのお腹がポンて出たってことですなe-264
【2011/10/02 22:06】 URL | showtak #-[ 編集]
showtak さんへ

ポンじゃなくて、
ボン!って出てますよ(笑)

showtak さんだって毎週末、お嫁様と酒盛りしてるんだから
もうそろそろお腹が出てきてますな(笑)

ところであなたは将太さん??(笑)
【2011/10/03 00:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






