ADMIN TITLE LIST




かみさんのお母さんが食後のデザートに出してくれました。
飴を何回も何回も伸ばしては折りたたみ伸ばしては折りたたんで、
16000本になるまで根気よく伸ばし続けた飴だそうです。

かなり粘着力があって、歯にくっつきまくりだったけどうまかったな♪♪

実際に伸ばしてるとこ見てみたいっ!!




へぇ~e-420

美味しそう♪ふわふわしていそうだけど
粘着力抜群なんですねe-68
綿飴みたいな感じですか?


そういえば随分前に、中国か台湾だったか・・
グルメ番組かなんかで紹介していた
似たような作り方のふわふわした飴を
見たことがありますよ☆(´・ω・`)

世の中には色んな物がありますね~!
世界のグルメ食い倒れツアーとかあったら
ちょっぴり行ってみたいかもww
【2011/10/05 17:45】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

綿飴よりももっと固いかな。
とにかく歯にくっ付く!!

世界のグルメ食い倒れツアー、いいですね~♪♪
旅終わりに皆太っちょさんになってること必至ですね(笑)
【2011/10/08 00:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]

よしよし、それならゆたろうさん
奥様共々、パスポートを私に預けなさいって
素敵で魅惑な旅に連れ去ってあげるからv-39
【2011/10/10 15:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

わかりました!
ちょうどかみさんがパスポート更新したばかりなので
素敵で魅惑な旅に連れて行ってください。

そうだな~、フィジー辺りがいいかな~(笑)
【2011/10/10 23:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






